ムービー今日放送された「京○迷宮案内」の
クライマックスシーンでした
ノン様が大好きなドラマで良かったです笑い

9a5b08ca.jpg

音量「俺はここにいるぞォ~~」
音量「まだ しぶとく生きているぞォ~~」
大声で叫んでいました

ec42edd1.jpg

手を振っているのはスタッフの合図かと思ったら
若い俳優さんの演技だったのですね

74497068.jpg

マンションの前まで走る走って行って
ドラマは終わりました
渋い俳優さん お会いしたかったです

c8a14659.jpg

救急車「万寿寺通り」を走る救急車です
万寿寺通りはマンションと堀○警察との間の通りです

98804847.jpg

京都タワーから見る日の出日の出は素晴らしくきれいでした

今回の主人公はすい臓がんを告知されていて
勝ちゃんと重なっちゃいました
千の風になって会いに来てくれたのね雲天使
見守ってくれてありがとうにっこり