鐘12月3日 午前11時25分 
電話のベルが鳴りました譜面

ノン・ビン 二人で顔を見合わせキラキラ笑顔笑いキラキラ
きっと臼杵からよ 「見てるはてな」 ってね

まる 大当たり!!
やっぱり妹からでしたよ ラブ
いつも気にかけてくれててありがとうネ

温泉 皆さんも「おーい!日本」ご覧になりましたか?

悲しいご覧になれなかった方に
山 素敵なふるさと 魚 
私の大好きな大分県をご紹介しましょう

cc8aaa3f.jpg
                  
♪大分ほのぼの海から明けりゃ
 あれが四国か春がすみ~ボート

65fc0981.jpg

ジェットコースタ今話題の“夢の大つり橋”です      

09755db7.jpg
 
♪四面山なる坊がづる~

5d5d3d8e.jpg

夕日二見ヶ浦を上回る絶景です                                         

6014ca65.jpg

ドキドキ大さっちゃんが結婚式を挙げた神宮です

dc15f413.jpg

みかんカボスは何にでも合うから最高!
 と あの道場六三郎さんも絶賛                  

f8234649.jpg
 
幻想的な “竹宵” ロマンティックチューラブ 

264be7b6.jpg

月キラキラ11月竹宵の日に帰りたいなぁ~               

9cf04206.jpg

魚臼杵市の皆さんで~す 
校舎臼杵高校の制服 あぁ懐かしい!

故郷ってほんとうにいいもんですねぇ~~       
ああー帰りたい!! 走る走る

久しぶりに重症の“ホームシック”にかかった
ノンビンでした 泣く ショック