☆ 皆様こんばんは!!

病院孝子ママが市立病院で検診のため
ミッキー&ビンばあドキドキ小二人でデートしました

9af465c8.jpg

30代位の奥様がキャッチャーで取った車
袋に沢山持ってて新幹線を下さいました
100円でもう一度やっていただいたら
今度は新幹線とレールまでーー笑顔

2c5ab99f.jpg

音符新幹線遊びでしばらくは楽しみました
暇そうな?おばちゃま?ありがとう!!チュー

41101b3f.jpg

遊びに飽きて今度は店内で運動会です走る
鐘キラキラきれいなクリスマス飾りを見つけました
「写真撮影はしないで下さい」など
ぜんぜん気が付きませんで
たくさん撮っちゃいましたダメ

9ac8a458.jpg

また何か興味あるものを
見つけたようですよ譜面

9a6066bc.jpg

偶然なのか急にチカチカッと灯りがともり
自分で おじょうず!おじょうず!しています拍手

6388ae60.jpg

ジャスコの中は飽きてきたので
西大路九条 交差点の陸橋に行きました
ミッキーは車 電車 自動車 バス パトカー 救急車 消防車 新幹線
車なら何でも大好きなんですびっくりびっくり

58b33e38.jpg

西大路駅の線路が見える歩道橋へ・・・
着くまでに新幹線も通りました
ゴーゴー(新幹線電車の事)とミッキー大喜びですにっこり

9f4054c7.jpg

とうとう120円の入場券まで買って
電車西大路駅のホームへ・・・電車
ゴォーゴォーバイバ~イと
もうたいへん!!

e5e082e3.jpg

ママから診察が終わったとお電話携帯
楽しかったオデートも終わりです
いつの日かミッキーも・・・
ラブラブ あのお二人さんのように・・・

7ab930b6.jpg

ママが来たらミッキーおおはしゃぎ!
シィー!お店ではしずかにしましょうネ怒り

太陽 お天気もよくて・・・
笑い ミッキーも喜んでくれて・・・
笑顔 孝ちゃんママも順調で・・・

にっこり ほんとに楽しい一日でした!!ドキドキ大ドキドキ小ハート矢

皆様も楽しい日々をお過ごし下さいませ