10月8日 昌紀一家と食事会をしました
a36be543.jpg


光輝は千恵ちゃんに頂いた
「トロッコ列車」で遊びました音符

はじめは物珍しそうに
トロッコの動きを眺めていましたが・・・
6f25e074.jpg


見るだけでは やっぱり我慢できず
アッ! アッ! アッ! と指を刺し
手が出はじめました
5c56539f.jpg


とうとう トロッコまで手が伸びて
楽しそうにマップ中を走らせます拍手
6e7f3d87.jpg


2歳になったばかりの光輝には
路線を走るトロッコ列車を見ているだけでは
物足りなかったのでしょうか
その内 自分で絵を書いて走らせたりして
いろいろ楽しんでくれるものと思います
本当にありがとうございましたびっくり

19c5931f.jpg

ベランダから眺めた桂川ハイツです
太陽この日の京都は快晴でしたよ

では皆さんお元気で!!
       
    ノンビンの“のんびり日記”でしたラブ