2007年04月

飛行船

a9ef8d42.jpg


1aeb624f.jpg


67294f30.jpg


1c56dddd.jpg

チーばあちゃんと嵐山デート

e03d8f59.jpg


c452644d.jpg


77c69557.jpg


9bb6c97c.jpg


4c6af074.jpg
  d73d27b2.jpg


20b6e688.jpg


37f235ad.jpg


4d4b85b8.jpg


70d87216.jpg

ノン様検査入院

9623aae3.jpg


0826ebb6.jpg


695c17cb.jpg

生花友と食事会

bcff0b90.jpg


439f3866.jpg
 6af4a1d8.jpg


4cb915be.jpg
 79464a22.jpg


6aee29da.jpg


0470bffb.jpg


ed08cf3e.jpg


24595d5c.jpg

まとめてお祝いです

東京のお母さんの歓迎会をしました
ついでにノン様とタッキーママの退院祝いと
ビンの誕生日のお祝いを豪勢はてなにとり行いました

119ea098.jpg

まずはノンじいが買ってくれた
新幹線の組み立てをみんなでしました

4ea88180.jpg


3d773338.jpg


69932c05.jpg


40f33c36.jpg


10f21e99.jpg


今日も美味しい一杯が飲めて良かったねノン様にっこり








チーばあちゃんいらっしゃい!

東京から “チーばあちゃん” が来て下さいました
タッキーママもこれで一安心です

訪ねていくと チーばあ ビンばあ を指差して
いちだぁーーい にだぁーーい ですって
ミッキーにかかるとみんな車並みです 

「一人 二人と言うのよ」 と教えておきました
1回言ったら大体覚えてくれます(ばばばか)

2歳7ヶ月の脳はフル回転しているようですが
ビンばあの脳は開店休業ですショック

e3875a99.jpg


fb6332b4.jpg


b169f097.jpg


5db0577b.jpg


8e77ff08.jpg
 

人がいっぱい来るとうれしいらしく
この通りお調子にのります にっこり

♪ なんでこんなにかわいいのかよォ~~~




京都 桜異変?

鴨川べりの桜並木「半木(なからぎ)の道」や
府立植物園の“ヤエベニシダレザクラ”だけに
異変が起きています
見ごろを迎えてもしだれ枝の先端付近で
花が咲かず、既に若葉が出てきているのです
「異常気象の影響ではないか」はてな
「弱っている木の自衛本能が働いた」はてな
などと専門家も首をかしげている・・・とか

家の隣の警察署の桜も今か今かと待ちましたが
ご覧のとおりでした悲しい

2397a0fd.jpg

今年の「紅しだれ」はこんな状態です

955e3c5d.jpg

一昨年の「紅しだれ」です
毎年このように美しく咲いてくれて
楽しんでおりましたのに・・・ショック

ノンビンもこのところ心身ともに衰退傾向にあるので
桜のように自己防衛に努めなくっちゃあーネ

親友杉様とランチ

親愛なる杉様がビンのケーキ誕生日祝いをして下さいました
びすとろ「希味」の別館でお昼のコースを戴きました

075ad579.jpg
 aaff42ac.jpg


0312b37f.jpg
 3f1352da.jpg


7e8145de.jpg
 a6be3b63.jpg


次から次にお料理がでてきます
最初の方と最後のデザート3種を撮ってないので
20種類以上はあったのではないでしょうか
本当に美味しくて お腹いっぱい食べて
大大満足で帰りましたまる

249cb963.jpg

ちなみに杉様との出会いは26年前です
ある時は親友であり、先輩であり、後輩であり
母であり、姉であり、妹であり、娘であり
兎に角 何かにつけ面倒見ていただきました

親戚が近くにいない私の支えになって下さいました
本当にありがとうございますびっくりびっくり
これからもこれまで通りよろしくネ ラブキラキラ 0fcc25b6.jpg

ミッキーと嵯峨嵐山駅へ

タッキーママが検診のため病院へ行ったので
ミッキーとビンばあは丹波口から電車電車に乗り
嵯峨嵐山駅へ行きました

fe37f8aa.jpg

電車の扉が 開いた! 閉まった!と
いちいち反応します 

5ecda448.jpg

嵯峨嵐山駅に着きました
何だか工事中のようですね

5bc68b4a.jpg

ホームで写真撮ってたら
向こうの線路にトロッコ列車が入ってきました

563823e0.jpg

“シュッ!シュッ!ポッポー”
ミッキーおおはしゃぎ!!にっこり 

403dc683.jpg

わあー 機関車だあー(機関車と言えますよ)
トロッコ嵯峨駅には <D51> が展示されていました

b98d7eca.jpg

車輪 近くで見るとおおきいなあ~
ミッキー びっくりですびっくりびっくりびっくりびっくり

011ef4c9.jpg

うれしくて<デゴイチ>の周りを走り回りました走るダッシュ

9a0dd16c.jpg

ヨーイドンダッシュ しすぎてのどかわいちゃったなぁー
ビンばあがいちごいちごたっぷりのアイスを買ってくれました

8fec1b94.jpg

あーあ~ もう おててがベチョベチョだぁ~ショック

a7ca1da2.jpg

ぼくはお花をみるより
こんなところの方が興味あるんだ!!


さあこれから嵐山の方へお花見だー
と思ったところにママから携帯お電話
まだ2時間もたってないのにもう終わったのはてな

電車乗り継いで西大路駅へ
ホームから出ないと駄々をこねたが
これからバスに乗るのよ と言ったら
「ロチェンバチュ」と言って走り出しました

路線バスに乗ってミッキーのビルに帰りました
二人のラブラブはこれでお・し・ま・い。

ミッキー今日も楽しかったネチューラブ

晴れ着ちえおばちゃん
服いづみねえちゃん
嵯峨嵐山駅やトロッコ列車 なつかしいでしょ
またあそびにきてね
              サル ミッキーより




祝 ノン様退院!

ノン様が16日ぶりに退院しました拍手

ほんとうに早く退院できて良かったですダンス
祝 おめでとう!乾杯

059514d1.jpg


ecce1faa.jpg


大きな荷物をもって退院して来ました
お隣の桜が満開に咲いて祝福してくれました

けいさつの桜も綺麗でしょ
2年前の4月4日(マー君の結婚式)も
こんなに咲いてくれてたらナー

皆様 又京都にお花見にいらしてね
お待ちしてま~~す



記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ